2015年2月28日土曜日

【GOODS】 『I Love MAMESHIBORI Tシャツ』(2015/2/28更新)

ジャパニーズカルチャーをキュートめに発信すべく、去年のI Love SUSHIてぬぐいに次いで、
『I Love MAMESHIBORI Tシャツ』というものを作りました。

日に日に近づく年の瀬、大晦日の夜に108つ鳴らされるとされる除夜の鐘の数に合わせて108つの豆を手書きしてみました。。発売前から可愛い可愛いとほんのちょっとだけ話題です。

カラーバリエーションは豆絞りスタンダードな白×黒に加えてピンク/ブルー/グリーン/イエローも作りました。(カラフルバージョンは数が少なめです)

※(豆絞りとは?)主にてぬぐいに用いられ、阿波踊り、どじょうすくい踊りなど各地のお祭りなどでお馴染みの日本の伝統的なデザイン、模様のこと※

ぜひ着ていただきたい一品です。

『I Love MAMESHIBORI Tシャツ』
¥1500(税込)
S/M/L(男女共通サイズ)

※出演ライブ会場にて2014年11月29日から販売

〇:在庫あり
×:売切れ

(((通販開始します))) ※2014/12/11更新

通販ご希望の方は

【郵便番号/住所】

【電話番号】

【氏名(カナ)】

【色/サイズ/枚数】

を記載の上、

obutsudan_sumino@icloud.com まで ご連絡下さい。
(もしくは右側にあるMAILフォームからご連絡下さい。)

のちほどお支払の詳細を返信致します。

(銀行振込 [UFJ・りそな・ゆうちょ]/送料1枚あたり164円+振込手数料ご負担になります)

0 件のコメント:

コメントを投稿