2015年2月24日火曜日

MISONO



一昨日は千日前・味園ユニバース

溺れたエビの検死報告書やザ・たこさんの凄まじいライブを観て、犬PP師や谷口くんなどなどの超絶カレーを食べて、タメリ倶楽部のハッピーな締めでお腹いっぱいになりイベント終了。

そう、この『口癖はカレー』は前回、去年7月に出演させてもらったイベントの第二弾。
チケット完売でおそらく700人越えくらいの人がひしめき合う中、今回はお客として行ってきたのだ。味園ユニバースでライブをしたのがその去年の時が初めてでそれ以降はまだない。

ここは会場の持つ雰囲気と大型キャバレーとして刻んできた歴史とその歴史から来るニオイと味みたいなもんと、舞台の広さと装飾と、照明と、客席の昭和バブリーなソファーや電飾などなどいろいろ最高。楽屋に貼ってある歴代の奇妙でイケイケな写真もこれまた最高で、今からでは到底作り出せないであろう飛び抜けた空間になってる。

初めて中に入ってからまだ浅いけど完全に惚れてしまい、何度でも訪れたいと思う場所になった。





















この日会場を出る時に残ったのは、やっぱりこの舞台にまた立ちたいという想いやった。
負けられへん!やるでやるでやるで
修行と勉強の日々でございやす

0 件のコメント:

コメントを投稿