2015年5月10日日曜日

TAIYAKI-KUN

SNSに疲れた。ちょっと休む。

言うてることはわかる。だからちょっと休む。


最近熱中してることがあって、時間を掛ければ掛けるほど形に成って残っていって、人を喜ばせる道具に変わって行く。そのあれこれが素晴らしすぎて他の今まで頑張っていたいろんなことがどうでもよくなってしまった。

今まで自分が作り上げていくものでここまで熱の入った、自信の持てる物はあっただろうか否無い。けれどこれは完成した所で一銭にもならない。今後につながる何かとかそういった類の物でもない。


毎日毎日、僕は歓喜の中に居る。完成してしまうのが怖い。

このままずっと完成しないままこの作業に没頭できたら、僕の人生はマックス最高だ。

けどいつか終わりはやってくる。然るべきゴール(というか締切)が見えている。

終わることを考えると寂しい!けど今は最高に楽しい!やる。

0 件のコメント:

コメントを投稿